marron's kitchen【マロンズ キッチン】京都市中京区三条会商店街近くのカフェ、時々お料理教室。

marron's BLOG

鴨餃子はいかがですか?

2021.03.25(Thu) 教室のご案内

一年間、お料理教室の募集はしてこなかったですが、久しぶりに開催しようと思います。この一年、いろいろとお料理の試作をしてきて、これ美味しいなと思った料理を一緒に作りたくなりました。そのひとつが鴨餃子です。餃子は大好きでよく作っていましたが、鴨肉を混ぜて作るととても美味しかったです。ほかに北京ダック風。皮から作りますが、この皮も美味しいです。お野菜をたっぷり巻いていただきましょう!

デザートに今人気の台湾カステラを作ります。

 

 

 

 

 

開催日時 2021.04.02(金) 13時〜16時
メニュー 鴨餃子
北京ダック風
台湾カステラ
費用 4000円
定員 4名
備考 お料理は、デモンストレーション形式で行い、少しお手伝いしていただきます。
お料理中はマスクをして、食事の時はアクリル板を設置したテーブルでいただきます。

持ち物は、エプロン、マスクをお願いします。