marron's kitchen【マロンズ キッチン】京都市中京区三条会商店街近くのカフェ、時々お料理教室。

marron's BLOG

新しいキッチンが出来ました!

2022.01.31(Mon) お知らせ

長い間、投稿していなくてごめんなさい。

コロナ禍で、なかなか対面してお話しすることが難しくなり、marron’s kitchenもいつも気軽に来ていただいていた方が来るのを遠慮されるようになりました。そこで、もっと気軽に来ていただける空間を作りたいと思って自宅敷地内に小さなキッチンを作りました。

こちらで、お料理教室をしたり、カフェをしたり、みんなで集まってお料理したりしたいなと思っています。

 

月麦の音のたーこさんのパンとスープとサラダのランチセットなどを提供します。

次回のカフェオープン日は2月3日、11時30分からです。

たーこさんのパンの販売もあります。

お待ちしています。