marron's kitchen【マロンズ キッチン】京都市中京区三条会商店街近くのカフェ、時々お料理教室。

marron's BLOG

春子さんのアラブ旅行記を開きました。

2019.04.28(Sun) 教室・イベントの風景

marron’s kittchen で春子さんのアラブ旅行記を開催しました。今年初めにアラブ首長国連邦のアブダビに行って来られた春子さんの旅の様子を写真と共に話していただきました。

まずはアラビックコーヒーをサーブしてもらいました。そのサーブの仕方も独特で興味深いものでした。

 

 

朝早くから準備した美味しいアラブ料理をいただきながら、参加者の賑やかな質問に一つずつ丁寧に答えていただきました。

アラブでもなかなか手に入らないサハラブのデモンストレーションもしていただきました。

とても賑やかというか、誰一人おとなしい人がいないというmarron’s kittchenの参加者。春子さんも驚いたと思いますが、とても楽しい素敵な会でした。春子さんをはじめ参加していただいた皆様ありがとうございました。