marron's kitchen【マロンズ キッチン】京都市中京区三条会商店街近くのカフェ、時々お料理教室。

marron's BLOG

春子さんのアラブ旅行記(アラブ料理付き)

2019.03.26(Tue) 教室のご案内

京都でアラブ料理教室を宰されている武田春子さんに今年初めに行かれたアラブ首長国連邦(UAE)への旅行のお話をたくさんの写真とともにしていただきます。春子さんは以前日本語教師として2年半UAEで暮らしておられました。なので普通の旅行記と違ってリアルなアラブの話が聞けると思います。アラブの方がどんな暮らしをしているか、日本のことをどのように思っているのかなど意外と知らないと思います。春子さんの美味しいアラブ料理をいただきながら、とても興味深いお話を楽しみましょう!

アラブのデザート、サフラブの作り方のデモンストレーションもあります。

開催日時 2019.04.25(木) 12時~15時30分
メニュー フムス
ビーツ入りサラダ
ピタパン
ピクルス
イムシャット(カリフラワーのフリット)
チキンマチブース
サフラブ
ナッツコナーファ  他にアラビックコーヒーやハーブティー
費用 4500円
定員 8名

■□■ お申し込みはこちらから ■□■

    お名前必須

    メールアドレス必須

    ご連絡のつきやすいお電話番号必須

    ご要望(参加をご希望の日時・食物アレルギーetc)などあればご記入ください

    プライバシーポリシー を一読の上、同意をお願いいたします。
    同意いただける場合のみ下にチェックを入れてください。
    同意の無い場合こちらのフォームはご利用いただけません。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。