marron's kitchen【マロンズ キッチン】京都市中京区三条会商店街近くのカフェ、時々お料理教室。

marron's BLOG

笑顔のおすそ分け。

2020.04.08(Wed) お知らせ

しばらくご無沙汰しておりました。おうちにいる方も多いと思いますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は元気にしています。娘も仕事が休業になったので、家で二人片付けなどをしています。テレビをつけても先の見えない話ばかりですね。

そんな時、昨年marron’s kitchenで和菓子教室を開いていただいた和菓子店青洋さんに羊羹をオーダーしました。プレゼントする方もご存じなので、その方をイメージしてただハッピーになれるデザインとだけお願いしました。

そのデザインがこれです!

羊羹でこんなに細かく作れるの?って信じられなかったけど、出来上がったのがこちらです♪

土台の羊羹は苺です。クオリティも素晴らしいです。デザイン画そのままですね。なんかハッピーになりませんか?こんな時こそ、今会えない人にこんなプレゼントはいかがでしょうか?