marron's kitchen【マロンズ キッチン】京都市中京区三条会商店街近くのカフェ、時々お料理教室。

marron's BLOG

harunachico展!

2019.08.10(Sat) イベント

8月5日、marron’s kitchenで初めてのharunachico展を開催しました。11時からたくさんの方に来ていただきました。今回、和菓子店青洋さんに特別なお菓子を作っていただき、harunachicoさんの素敵な器とコラボしました。とても美味しかったです。

marron’s kitchenのお部屋がギャラリーに変身!

たくさんの器やエプロンそしてバッグなどが並んでいます。すべて一点ものです。

こんなかわいいポシェットも作ってもらいました。

とても可愛いですね♪

次々とたくさんの方に作品をみてもらい、器やバッグ、お洋服、絵画などをたくさん購入していただきました。プードルパンバッグはプードルのお母さまのところにお嫁に行きました!それぞれのプードルのお名前もharunachicoさんに描いていただき特別なバッグになったでしょう。そしてパンバッグの予約もたくさんいただきました。ありがとうございます♡

夕方からは、harunachico作家の市橋聡子さんと彼女を応援するみんなで打ち上げを開き盛り上がりました。とても楽しい会でした。

 

今回は初めてのことばかりで、バタバタとして写真を撮るのも忘れてしまいました。

 

 

 

開催日時 2024.04.25(木)